スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャンス…
2009-06-08 Mon 10:37
昨日は子供達はABCの県予選…
大人は県大会の市内予選でした…

まず大人から…
ミンナ普段の練習の成果をシッカリ出せたと思います
ココまで行けるだろうの予想通り進めたのではないでしょうか…
自分自身は最悪の試合内容でした…
スゴク最近の情緒不安定の所が出てしまった…

同時に中学生は市の大会に参加してました。
いつも本部席にいるのでアドバイスはしている状況ではない…
チラチラと本部席から見てはいましたが、
各々の課題としている部分がシッカリできた人
ソノママの人がハッキリとでてましたネ…

最近では多くのアドバイスでなく、
自己の取組みを確認しながらにしてます。
頑張ればその先をする事が出来るし、
ソノママなら変わらないし、アドバイスもしない…
考え直して欲しい所です。

今回、市内予選へは私が行き、
ABC予選には他のcoachの引率で行きました…

なので結果しか知りません…
とりあえず、1名は大会出場が決定しました
シッカリとチャンスを自分のモノにしました

それ以外は残念な結果に終わってますが、
内容はどうだったのか…
今後の練習に対する行動・取組みの変化に期待です。

いつも通りなら、それ以上は望めません
かなり自分は頑張っていると思っているでしょうが、
ライバル達はそれ以上に頑張っているのでは

チャンスをつかむには、
負けた人は追い越す練習にしないといけないし、
勝った人へは引き離す様に練習しないとネ

小学生もモットモット、バドミントンを好きになって欲しい…
好きならば絶対変わります

明日からの練習に期待してます

↓今日も応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<必要?不必要?… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | おぉ~っとっと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
