スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習…
2007-11-06 Tue 17:17
先週の土曜日にJrと中学生が東近江市の練習に参加させていただきました。
最初に掛け声を掛けながらのランニング。
う~ん・・・こちらの子供の声はあまり聞こえない!
まずはここからの声出しをスタートしないといけないか?
いつもは黙々と時間を決めて走っているけど、
何周かだけでも声を出しながら走る事も入れた方が良いかも??
トレーニングを終えて、基礎打ち、ゲーム練習へとなりました。
普段は仲間内だから違う人とする事が出来るのだから、
モット元気良く、自分から対戦相手を言って欲しかった・・・
アドバイスを聞きに来るんだけど、いつもと一緒の人がほとんど。
1つの事をクリアーして違う事に取り組める様に頑張って!!

まさか最後に自分も試合するとは思ってなかったので・・・
1試合だけでしたが、負けちゃいました。
最近、自分の練習はほとんどしてないんで、
そろそろ暑い夏も終わったので、少しづつ自分の練習もして
また機会があれば、キッチリとリベンジします。
病み上がりで急に動いたので、帰りはシンドカッタ。
みなさんに少し心配かけてスミマセンでした。

本日HPに11月18日のオープン交流会を大会情報にUPしました。
参加の申込などはHPの掲示板か
こちらのコメントでお問合せ下さい。
コメントだと管理者のみの閲覧にチェックすれば、
こちらのみで対応できます。
ふるって参加下さ~い。
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Jr&育成 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 体調管理…>>
この記事のコメント
こんにちは。ご無沙汰してすみません。
育成ジュニアのHP拝見しました。全小に出場する選手も
いるんですね。5年生男子シングルスで出場のようで、
もしかして我がクラブの選手と対戦したりして!!
1人の子供を除いて、他の子供達はなかなか上達しません。でも、みんなバドミントンが大好きな子供たちなので、無理をさせず気長に指導して行こうと思ってます。
時間があれば、ぜひそちらに遠征して行きたいと思います。
2007-11-06 Tue 17:50 | URL | turuyabad #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
