スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わらなきゃ…
2009-06-23 Tue 09:33
先日は、遅れていた小学生の春季大会…
何とか仕事の都合をつけて(内緒ですヨ)お昼頃に到着
今回はコーチではなく、保護者としての目線をメインに…

試合の内容はJr.の掲示板に載っている通りでした。
イツになったら変わるのだろうか
実際、少しは変わって来ていると思うのですが…

イツしかのniss○nのコマーシャルにイチロー選手が
「変わらなきゃ」っと言うコマーシャルがありました…
不景気の中、変わったおかげで若干ですが、業績は良くなったの知ってます?

変わるには一人一人のモチベーションと取組みです。
言われたからヤルでは、成長がしれてます
本当に思い・行動すれば、スゴク変わりますヨ!

試合会場では、保護者としての目線…なので
いつもはコートサイドですが、観覧席からの応援
普段は大きな声などは出さないのですが、
今回は観覧席から大きな声で応援を心掛けました

何も恥ずかしい事は無いです。
選手が元気になれば…普段の言われている事に気が付けば…
の思いで声を出してました。

いつもコーチは言うだけじゃない、実際に行動で示す事は大切ですし、
本当に頑張って欲しいから声は出るのです
「コレをしなさい」「コウしなさい」を理解せず、タダするだけではしれてます。
貪欲になれば、行動・取組み・聞く事が変わりますヨ

試合の夜、帰宅が遅かったのでオヤスミ…でしたが、
テーブルの上に手紙が…
「今日は本当にウレシかったヨ。明日からモット頑張る…」って手紙が…

ヨカッタな~と思っていた次の日、いきなり体調不良でお休み…
昨日の手紙は何だったのか…
口だけになるなヨ!


話がそれましたが、↓のポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴメンナサイ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 今頃…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
