スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだったんだ…
2009-07-07 Tue 08:56
先日の小学生の大会での事…
現在が54回大会で、春と秋に大会があるとすれば、
M coach(同級生)が「私達の時が第1回だったのかな?」と…

自分達が小学生の頃に大会はあったけど、
現在まで続いているのかナ?と…

そしてツイ先日、実家へ行く用事があり、
チビも「本当に賞状タクサンあるの?」の疑問を解くべく
過去の賞状を引き出す事に…

その中の1枚に、当時の新聞の切り抜きが…
ウン?第1回小学生バドミントン大会…
オ~~M coachの言ったとおり、自分達が第1回の大会に
出場していました

当時、M coachは女子で優勝
私は男子の部で準優勝…
残している事に感謝ですネ

先日チビも初めて賞状とメダルをもらったけど、
マダマダ追い付くには程遠いです
頑張ってcoachのモラッタ賞状以上もらえる様に頑張って下さいナ

チョットした発見でした…

↓今日も応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実働時間… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 何がイイのか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
