スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果は…
2009-07-27 Mon 23:07
日曜日と月曜日はJr.と中学生の近畿予選会でした
Jr.達は、朝早くからランニングをして、
遠方の体育館へ

全員に言える事はいつもと一緒…
練習の内容がソノママ出ました。
結果としては2人…

他のチームとの差は下からは縮まり・上は開いてるのが現状です。
本人達の取組み次第です。
試合に行けば他チームの良い所を盗んで来て欲しいです

中学生は団体戦…
男子は初出場で本当に台風の目となり
準優勝で近畿大会出場を果たしました

月曜日は中学生の個人戦
何人が行けるのだろうか…
2人が出場権獲得
1人はでした。

Jr.達も応援に駆け付けて試合を観戦
自分達に足りないモノがタクサン発見出来たのでワ
声・1本の重要性…
レベルが上がるにつれ本当に大切だったでしょう

ココでも普段の練習内容が結果として表れました。
3年生にとっては中学生活最後の大会
悔いが残らないのは優勝した人だけで、
負ければあの時こうしたら…こうすれば…

後悔・悔いを残さない為に練習をしているのです。
練習の意味を理解して取り組めば変わってきますし、
目標達成までの近道になるでしょう

次の大会まで期間もなく
暑い日に向かっていき大変ですが
やれる事を目一杯やりきってネ

↓毎日の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラケットワーク… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 試合中の時…>>
この記事のコメント
ステージママさんへ…
いつも訪問&コメありがとうございます。
Jr.と中学生両方とも権利獲得でホッとしました。
中学生は8月6・7日
(私は7日の個人戦に行きます)
Jr.にも同行の予定で、
仕事の予定はパンパンです…
子供達の頑張りが楽しみなので
coachとして頑張っときます!
近畿で会える事を楽しみにしています。
2009-07-28 Tue 09:09 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です。
お疲れ様です。

我がジュニアも。
進むことができましたよ。

娘は来年狙います。

皆・9月頑張ってほしいですよね。

2009-07-28 Tue 07:50 | URL | ステ-ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
