スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試合結果…
2009-08-08 Sat 16:53
昨日は中学生の全国大会・近畿予選でした
その前日には、団体戦があり、県大会でも旋風を起こした男子が、
見事全国大会出場の権利を勝ち取りました

昨日は朝早くから数人のJr.を乗せて、イザ会場へ
お盆休みの始まりでもあるので混むかな~と…
案外予定通りに進み、約1時間チョットで会場へ

前日入りしているcoachに会場について情報を聞きました
スゴク空気の薄い応援席でフロアーを吹き荒れる風???
あの状況での予選は選手にとってドウなのか…
一番印象に残った事がコノ事とは…

個人戦には2人が出場予定です
様々なアドバイスもあり、1人は優勝
1人は2回戦敗退

私からの印象では頑張ったと思います
厳しいアドバイスもありましたが、それは今後に活かして欲しいです

今迄はバラバラの応援も掛け声を揃えて出す事も出来たし、
上のランクへ行けば行くほど厳しい戦いを
目の当たりに出来た事・経験できた事はミンナにとって非常に+になったと思います。

男子は団体と個人とで全国出場が出来て乗りに乗ってます。
本当に体調管理には気を付けて全国出場して下さい

ココ数週間・数ヶ月での変化が見られた事は私にとって大きな出来事です。
暑い季節ですが、この調子でモットモット変化を見せて下さい
ミンナ出来ない子じゃない!出来る子だと思ってますからネ

帰り道は会場近くで花火大会・地元でも花火大会との情報がありましたが、
会場を早く出れたので、思ったほどの渋滞には巻き込まれず、
帰って来れました

キット、このブログを見て下さっている方々に会場でお出会いしているのでは?と
思いながら会場におりました…
最後のシメの言葉にマナーについての話がありました。
私も良く書いたり口にしたりしている事…「マナー」
ルールブックにも乗っていないし
強いから何をしても良い…逆に強いからしなくてはいけない事も無い…
スポーツをするにあたり、一番の部分だと思っています。

代表選手は注目の的または、お手本です
コノ部分を大切に全国で頑張って来てネエ~


↓明日は自分自身が大会出場…頑張って来ます!ポチリの応援もヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ61… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 質問⑧…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
