-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
育成・・・
2007-11-26 Mon 09:30
最近の事ですが、1人脱会しました。
非常に悲しい事ですアップロードファイル
受験生でもあり、高校でもバドミントンを続けるかどうか不明と言う事・・・
確かに学生にとっての1番は勉強です汗(だらだら)
自分の頃と違って最近の受験は大変な様です。
自分は殆ど受験勉強はしなかったので分かりませんが、
嫌な勉強をする為に、2時間タップリと楽しい事をしたいと思います。
たった2時間、されど2時間、学生にとって、人生にとって、
非常に貴重な時間です。
有言実行!有意義に時間を使って欲しいです。

そして2時間の練習時間を本当に勉強の時間にあてて下さい。
やめて2時間の時間ユックリ出来る時間でなく、
本当に必至に勉強して下さい。
脱会・休部してもユックリできる時間にしていれば、
すべての事に中途半端になります。
勉強もバドミントンも継続挑戦
本人の気持ち・取り組みで変ります。
受験は厳しいと思うけど、ガンバレキラ
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<jupiter&Jr | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | お願いします。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-01 Sat 17:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
