fc2ブログ
 
遅くなりましたが…
2009-08-17 Mon 12:01
更新が遅くなりました…
お盆休みとは言え、なかなかハードは日々を過ごしました…

ハードなのは家庭の事情で…
アレもコレもが、かなり溜まっていたので…
全部が出来なかったけど、アル程度できたのでヨシとしましょうか…

さてさてABCの方は大会も終了し、小学生連盟で結果が載っていますが、
当クラブから一人出場してました

当日、同行のコーチから結果などの
ありがとうございました

結果…一勝して決勝トーナメントに進めました
全国での1勝は、今後大きく変わる良い結果だと思っています。
敗戦後にはがあった様ですが、忘れないで下さいネ!
これからの変化に期待してますヨ

ABCが終われば、全中です
そして夏休みも残り少し…
毎年やってくる夏ですが、たった一回の夏です。
体調を崩さず、良い日々が送れる様に…

明日は質問を戴いているのでソチラをPick Upです。
内容は…家で出来る事です…
お楽しみに…


↓今日も応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト



別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<質問⑩… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 全中組合せ決定…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |