-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jupiter&Jr
2007-12-04 Tue 18:20
再来週(12/16)に今年最後の大会があります。
私は出場しませんが、行かれる方々、精一杯頑張って来て下さい。
でも、忘年会が14日にありますよネェ~
汗がお酒臭くならない程度に騒ぎましょう!!
来年は創設10周年ですアップロードファイル
多分2月に記念大会になると思うのでご準備下さいマセ~
年明け早々(1月14日)には、草津市のオープン大会もあります。
今年以上の成績になる様に…

さてさて話は変りますが、
Jrも今年最後の締めくくりとなる
全国小学生バドミントン大会出場者の諸君!
当然気合は入ってると思いますが、
代表としての出場です。
あと2週間そこそこ、自分の中で気持ちを強く!誇りを持って下さい。
これは誰にでも言える事ですが、
体調管理は最善の処置を施して下さいネ
風邪もインフルエンザも手洗いとウガイが一番良いとの事です。
バドミントンも勉強も体調管理も日々の生活の中での継続からなるものです。
1夜漬け・その日暮らし・その時次第にならない様に!
私も25日の個人戦は行きますし、残りの練習も気合を入れて取り組みます。
今年最後に良い結果が書ける事を願ってます絵文字名を入力してください
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jr&育成 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 育成・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
