スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
講習会…
2009-09-07 Mon 10:42
昨日は市協会の講習でトリ○ンの講習会がありました
昨年も有り、今年はドンナ内容の講習なのか…
楽しみにそして何か一つでも+になる事があればと…

内容は昨年のオサライが大半を占めました
しかし、トレーニング方法や再確認もできて良かったです
どんな練習内容にしろ一つ一つの意味を理解し、
確実に自分のモノにする人と勘違いのママ進む人…

非常に良い講習会でもコノ差が大きいと今後の変化が違いますネ!
私自身も講習を受けて再確認と実践をしました

理解していても体が動かない人もいて…
練習でも講習でも何か一つ持ち帰る事。
体が動かなくても何とか理解してソノ後も続ける人になればOK!

当クラブも何人かが参加してました。
スゴイ人は簡単にするけど私には…と思ってはダメです
どうすれば出来る様になるのか考えて講習して戴いてます
最初から簡単に出来るモノもあれば出来にくい事もあります。

「継続は力なり」理解して続ける事が重要です。
今以上になりたければネ

↓今日もポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シンドイ練習??? | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | どんな基礎打ち…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
