スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サボってる訳じゃないんです…
2009-09-24 Thu 18:42
今日は2つ…
テーマは1つ…
「サボってる訳じゃないんです」

更新…
更新だけ考えるとサボってるかな
でもバドミントンはサボってないです…

楽しみにしている方々はスミマセンでした
そして応援ポチリして戴いている方々ありがとうございます

とりあえず1つ目のサボってる訳じゃないんですは、
更新についてでした…

モウ1つの事は…
Jr.達の練習内容について…
coach達から見ると
「モット出来るのに…」・「ナゼやらないの???」…

そして自分に置き換えても同じ事を思うのですが、
少し考え方を変えてみました…

頑張ってない事は無い…
今以上・それ以上は、どうすれば出来る・するのか

怒るだけでなく…
ホメル事はせず…
動かせる方法を考えさせる事にしました…

良い所1つと出来なかった事・注意点を2~3点を言う事と
同じ様にコートに入ったら(ノックなど)動く声・指示をし、
同時に声だしもさせる…(元気良くさせる)
に注意すると…

ホンのチョットだけ変わったかな
厳しく・楽しく(ヘラヘラ笑いは無し!)いつも思っているけど…
サボっては無いけど今以上をどうすればイイのか…
試行錯誤が続きそうです…


↓ホント更新がマバラでスミマセン…でも毎日のポチリはヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャレンジ63… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 潜在能力…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
