スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全国小学生バドミントン大会~
2007-12-21 Fri 16:38
さ~て、ついに明日から全国小学生バドミントン大会ですアップロードファイル
様々な事がありましたが、6年生は小学校最後の大会、
また今年・今年度最後の大きな大会ですサ」
団体メンバーは明日から出発ですが、
体調管理は試合が終わるまで続きます。
向こうへ行って風邪やインフルエンザなどにならない様に細心の注意をして下さいキラ
私も25日の朝には現地に到着します。
前にも書きましたが、「自信を持って最後まで諦めない」
私だけ・僕だけが特別ではないです
コートに立てば、条件は誰しも一緒です。
元気・気合・気持ちの3つを負けない様に頑張りましょうkao03
ブログを通じて知り合えた方々にも、お出会い出来る事も楽しみにしてます。
会場でお会いしましょう!!
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<全国小学生バドミントン大会 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | Jr&育成>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
応援コメありがとうございます。
又、今日からがんばりますので
引き続きヨロシクお願いします。
2009-01-29 Thu 10:13 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-29 Thu 01:49 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
