スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
練習の成果は???
2009-10-26 Mon 10:12
土曜日はJr.の秋季大会…
前回の記事の様にどうなる事やら
まぁ~結果がどうあれソノ先の事を考えておかないと…と思っていました。

ホトンドがシードを持っていたので開始時間まで少し時間があり、
coach陣で少しながら会話をしてましたが…
子供達は考えて行動している様で先走っている様な…

試合の内容は全員いつもと一緒…
若干変わった所を見る事も出来ましたが、
最終的のは練習の時に言っている事がホトンドです

1つ出来た事もあれば出来ていない事も…
結果としては5人が入賞出来ましたが、
全員がモウ1つ上を取る事が出来たハズ…

ナゼ取れなかったのか
練習次第ですネ
今は週4回ありますが、コレが5回6回になったら強くなるのか
答えはなりません

1回・1打・1つの事に対する意識をモットモット高めないと
次回も同じ様な結果かモシクワ落す事になるでしょう…
子供達なりに頑張っていると思うけど…
出来る事はドンドン自分からそして元気ヨクですネ

大会終了後に近畿団体戦と全小団体のメンバーの発表がありました。
ホトンドが選ばれた事はイイ事ですが、ただ行くだけにならない様に
毎回の練習をシッカリとやりましょう

今大会はチーム内に色々な事がありましたが、
次の為へのステップと思い全員で前進して行きましょう

↓毎日・毎回の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<必要な事は??? | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 明日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
