スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全国小学生バドミントン大会
2007-12-26 Wed 10:48
昨日、大阪の舞洲アリーナで開催中の
全国大会に行ってきましたシャトル
その日からの個人戦…
育成Jr.からは2人出場でした。
6年生女子と5年生男子の2人キラ
一生懸命戦ったと思いますが、結果はついてきませんでした。
6年女子1回戦、敗退…
5年生男子、ベスト8…
さすがに各ブロック大会を勝ち抜いてきた子供達です。
自分達も一生懸命してきたと思ってますが、
それ以上に他の人もやってます。もしくはそれ以上に…
みんな感じたと思いますが、
いつも言われている事が課題で浮き彫りになったと思います。
誰しも弱点はあります、ただそれを感じさせない。
克服して行く事をしています。
昨日の悔しさをバネに、ただの練習でなく試合の為の練習にして行こう
技術よりも、もっとコート内を動く力・スピード、打ち込む力、自信をつけ取り組む事です
後悔の泣じゃ無く、勝利・喜びのアップロードファイルにして下さい。
会場では様々な方の大きな応援を戴き本当にありがとうございました絵文字名を入力してください
またブログで知り合えた方にもお出会い出来、
練習試合の話など戴きありがとうございました。
お知り合えたのも何かの縁です。
これからもよろしくお願いしますと、ともにモットモットたくさんの方と
知り合えたらと思います。
バドミントンをしておられる方コメントを活用してお話しましょう
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遅くなりましたが… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 全国小学生バドミントン大会~>>
この記事のコメント
こんばんは。後数時間で新年ですね。色々とありがとうございました!来年は、全小の決勝戦で戦えるようにと、我が子もさっそくトレーニングに励んでいます。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい!
2007-12-31 Mon 20:23 | URL | JBC鶴谷 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 Thu 21:53 | | #[ 内容変更] | top↑
全小、遠路からお疲れ様でしたv-290
本当に会場でお会いできればと思いましたが、
こちらもバタバタでお会いできず残念でした。
団体戦はお手合わせ戴いてありがとうございます。
私は仕事の都合上、個人戦からでしたが、
Tコーチと親御さんは見て戴いていた様で
さすがに英○チャンに脱帽でした。
個人戦では6年女子・オマユは1回戦負け…
5年男子・カンはベスト8止まりでした。
それぞれの課題と個々の課題をシッカリとしていきたいと思います。
お知り会えたのも何かの縁です。
こちらこそ、色々と子供達の情報交換や練習試合をお願いします。
またHPにお邪魔します。

PS:リンクしてもよろしいですか?よろしくお願いします。
2007-12-27 Thu 08:57 | URL | 育成&jupiter #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
全小お疲れ様でした。
会場でお会いできると思っていたのですが・・・残念です。
団体戦では、当たってしまいましたv-12
すみません
うちの子もプレッシャーを跳ね除けることが出来ずに
準決勝で敗退してしまいました。
今日からまたチャレンジャーとして新たな
旅立ちを図ろうと思っております。
これからも、お互い子供達の育成の為の情報交換などお願いします。

2007-12-27 Thu 06:55 | URL | cyao #Fo.ybdfQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
