スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スゴイ最悪です…
2009-11-25 Wed 17:57
お題からもソウですが、最悪です…
何がッテ…
インフルエンザです

まさにアクマです…
Jr.では4人…
中学生では1人…

少なく感じるかも知れませんが、
大所帯でないのでクラブの半分近くが掛かってます…
しかもグランプリ出場者や全小出場者がバタバタと…

最悪としか言い様がないです
予防も何か問題ありだし…
季節型のはしていても新型には効かない様だし…

ウ~ンとしか言いようが無く本当に最悪の状態
ドコでも大変ですが…
特効薬が出来ないかな~

↓連続で大した記事では無いですが、毎日・毎回のポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<思考能力… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 福井遠征…>>
この記事のコメント
yaitiさんへ…
こんにちワ~
ご無沙汰しておりますv-435
長期に渡り更新が出来ずにスミマセンでした。

本当に手強いです…v-390
拡大防止で練習は1週間ナシ…
来週末にはJr.の近畿団体戦があるのに…v-393

予防接種は大切ですヨ~
ただ新型のは何かと問題あるみたいなので怖いです…

お気遣い戴きましてありがとうございます。
yaitiさんもお気を付け下さいネv-410
これからもヨロシクですv-415
2009-11-26 Thu 09:16 | URL | jupiter&育成 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~♪

新型!手強そうでそうでもない。ようで手強い^^;;;ややこしく書いてしまいましたがm(__)m
ウチは、娘が唯一かかりました。例年なら順番にインフルが拡大していくのですが、新型は何故か?娘のみでした。
娘のウィルスで、免役できたかな?予防接種は無しで良いかなぁと甘い考えしてると・・・
栄養・睡眠ちゃんと取って乗り切ります。

皆々様、ご自愛下さい。
2009-11-25 Wed 19:19 | URL | yaiti #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
