スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近畿団体戦
2009-12-07 Mon 11:41
昨日と一昨日と小学生近畿団体戦に兵庫県へ行って来ました
当日出発でも大丈夫だったのですが、選手の体調と負担を考えて前宿泊…
費用が…との考えがあったのですが、で検索・検索…
大人2200円子供1100円の宿を発見…
団体利用の限定(10人以上40人まで)でしたが全員で11人だったので、
急でしたが確保して前宿泊決定
マダマダ新しい所で大部屋はナント69帖
冷暖房も完備でトイレ・風呂は共同ですが、スゴクきれいでした。

さてさてマダ本題に入っていませんが、宿泊の夜に子供達と保護者の方々と
現状とコレからについて話をしました
福井の遠征でも話しをしましたが、モウ一度…
後は、子供達は本人次第
保護者はドノ様に変化があるのかがPOINTですネ
10時には消灯し、翌朝は6時半起床7時出発
朝食を取って会場へ7時40到着

子供達の体調もマズマズだし、体への負担が少なく済んで良かったナァ~と
Jr.は5人が選ばれて、女子Aに2人、女子Bに2人、男子Aに1人と…
私は女子Aのcoachとなってましたので当Jr.達全員を見てません

イツまでも一人立ち出来ない様では困ります。
言われた事と自分で考える力と行動が必要

結果としては、女子Aはベスト8、女子Bもベスト8、男子Aはベスト4で終了…
見られる範囲での各個人のアドバイスは良い所は少なく、
課題クリアは少し、新たな課題も…

明日からの練習の取組み・行動に期待しますが
ソロソロ本当に変わらないとネ…

↓更新出来ずにスミマセンでした。毎日の応援ポチリは忘れずにお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<発見する力… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 意識力…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 Mon 17:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
