スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の…
2009-12-31 Thu 08:00
今日は大晦日…
アッと言う間の1年

振り返って見るとタクサンの記事を書きました
中には同じ様な記事や内容…ハタマタ昨日と書いている事が違う

しかし本当に今年もタクサンの方々と話が出来たり交流が出来て
本当に充実した1年を過ごせました

時には仕事が大変で迷惑を掛けた事
遠征に同行して様々な事を経験もしました。

今となってはドレもコレも非常に貴重な経験
ただ経験しただけで終らせない
来年に活かせる様にまとめ作業をしています…
(大掃除はもう少し残ってますが…

最後に…
飽きもせずこのブログを応援下さった方々…
お世話になった方々…
本当に今年1年ありがとうございました
来年も今年同様…イヤイヤ今年以上もお願いします

↓今年最後ですが毎日の応援ポチリっとヨロシクです
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | ショットのバリエーション…>>
この記事のコメント
お世話になりました。
こんにちわ~♪

1年間、楽しみ&楽しんで記事を読ませて頂きました。ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を~~~~~
2009-12-31 Thu 13:33 | URL | yaiti #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした(^o^)b
 初めまして。Badminton Lemonclub管理人のkyororin55と申します。うちのクラブにもお子様とのバドを両立されている方たちがおります。皆さん、とても頑張ってます。中でも、お世話役の方々には頭が下がります。
 お疲れ様でした。良いお年を!!
2009-12-31 Thu 11:04 | URL | kyororin55 #sj69Ka0A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
