スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大会終了…
2010-02-22 Mon 17:19
昨日は第10回のJupiter杯でした
毎回ですが、当日までバタバタでした…
そして記念大会と位置付け、抽選会による景品も準備

ソレよりもメインはバドミントン
一日、目一杯する為に各コート1リーグ(5~6ペア)で終了後は上級者・中級者など関係なくの交流会…
参加費は\2,000でお昼ご飯・飲み物・景品・試合…
カナリお得だと思いません
参加には着替え・シューズ・ラケットを持って来ればOK
楽しんで戴けたと思います。

話は変わりますが、今日は平成22年2月22日…
ナント2が5つ連なる日です
ナゼかウキウキしませんか…
チョットした記事でした…

↓今日も応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<必要不可欠な事… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | パターン…>>
この記事のコメント
すごい~

お疲れさまでした。

私ももうすぐ。自分の主催する大会があります。
やっぱり終わるまで大変ですよね。

いいなぁ。楽しそうな試合ですね。出てみたいです。
2010-02-22 Mon 23:22 | URL | ステ-ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
