スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みは何を…
2010-03-12 Fri 09:16
昨日の記事を読み返していると、
一体何の練習方法についてか分らない書き込みでした
その内容はネットについて一人で・家で出来る方法でした。
もう一度ネットの事を思いながら見て下さいネ

この季節は学校の体育館を利用している団体は卒業式などで
体育館が使用出来ない状況ですネ
と言う事は練習は休みか公共施設の体育館の利用でしょうネ
そうなると練習場所を探して練習

市民開放などの利用場所があれば、おのずと人が集まります。
私自身も普段は学校の体育館を利用しているので本来なら休み…
しかし親子で打つ事は年に2・3度しかないので公共施設の開放に行ってきました

10年前は毎週、この開放を利用し大人の練習をしてきたので久しぶりでした
噂では最近、早く行かないと場所がないらしい…

基本は市民開放のハズなのだが、他市からの利用もあり、
そして別スポーツの利用場所が広がって場所が少ない…

仕事が終わって行ってみれば、既に満員状態…
施設の人は「誰かと一緒ならばドウゾ。ダメなら返金します。」って…
Jr.と中学生がコートを取っていたのでお邪魔させてもらいました

今日はcoach・生徒でなく、親子としてなので
あ~でもない、こ~でもないは無し
それからもゾクゾクとJr.や中学生が来て楽しそうに練習してました

普段この様な機会は無いので、少々有意義な時間を過ごせました
数年前までは「練習行くのイヤ~」「走るのイヤ~」って言っていたのが、
今では「練習行けない・無いのはイヤ」って…
じゃあ1回の練習をモット自分の為にやってネ
休みの一時でした

↓ココ最近応援が少ない…毎回・毎日の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<旅立ち… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 質問~17>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-13 Sat 00:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
