スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅立ち…
2010-03-16 Tue 15:37
先日、小学生と中学生の送別会がありました。
ありましたと言う表現の通り、お世話戴きました
当日の夕方まで卒業生の記念品作りに没頭…

やはり記念品ですから気合を入れて作成しましたヨ
喜んでくれたか…
喜んでくれていると思ってます

毎年の事ですが嬉しくもありサミシイです…
しかし次への大きなステップアップの為、心から祝って送り出したいと…

いつもウルウルですが、希望と挑戦に輝いているから笑顔で送り出す
子供達にはドンナに苦しくても辛くても前を見てシッカリと進んで行く様に言っている手前、
は見せられません。

自分の感情を目一杯殺して贈る言葉も言えました
仲間・ライバルが居て初めて楽しめるスポーツです。
これからもタクサンの出会い・経験をして大きくなって下さい。

しかし本当にアッと言う間の送別会…
そしてアッという間の指導期間だったと思います。
月日が早々と過ぎて行く…

ドップリオッサンの域…
ケガの無い様にだけ注意して今日も指導に行きますヨ~

↓毎回・毎日の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝敗へのこだわり… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 休みは何を…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
