-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jr.
2008-01-25 Fri 17:38
先日からメンバーが増え、少しずつですが、
コーチも子供達も軌道に乗ってきた様に思いますkao03
若干ですが、声も出る様になってきて、
寒い体育館がミンナの元気で暖かくなってきてます。
(マダマダ足りないですけどネ~kao08
何事も一度に出来ないから1つずつ確実にして行きましょう
さてさて今日書きたい事は環境です。
環境と言ってもエコじゃなくバドミントンの環境です★
Jr.を立ち上げてから…立ち上げる前からですが、感じる事があります。
私の中(多分コーチ全員)では、今あるバドミントンをデキル環境は最高だと思います。
コーチがいて・良い羽根があって・コート(体育館)があって・同性同年代がいて…
時代もあると思いますが、自分の頃は羽根は当然ナイロン球・同性なし…
今は全ての環境が揃ってます。
その中で出来るなんて最高です。
一生懸命していると思いますが、モットできるのでは??
コーチ達が欲張りなのか
ミンナもモ~ット欲張りになって下さい。
期待してます…kao03
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<合同練習試合 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | jupiter杯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
