スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合同練習試合
2008-01-28 Mon 10:55
昨日Jr.では、近隣との合同練習試合を行いました。
滋賀・京都・大阪・奈良の皆さん
雪のチラつく中、遠方からお越し下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
怪我など無く、子供達にとって非常に良い時間を過せたと思います。
前回にも書きましたが、この環境にアグラを掻かず、
1回1回を大切にして欲しいと思います。
マダマダ内気な子供達ですが、
友達を作り、又良きライバルとして切磋琢磨して行きましょうアップロードファイル

育成の子供達
自分達の課題はクリア出来ましたか?
いつも言われている事を言われない様に出来ましたか?
アドバイスを聞いた事をシッカリとノートに書いて、
次の練習から実行しましょうkao03
ノートは書くだけじゃないですヨ
必ず実行しよう


↓良かったらランキングをプチッと…ネ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<喝!! | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | Jr.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
