スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訂正?補足?…
2010-10-05 Tue 14:23
前回の記事を書きっぱなし状態にしていまして…
from兵庫さんからご指摘受けていまして…

<試合の中の作戦の1つに当てはまる事もありますが、>
の文章ですが、この文章の上記に上げた事は作戦では無いです
色々と書いた事はマナーの事であり、
作戦の1つとして当てはまる事は書いてある文章以外での事です。

書いている本人は、書き上げた事はするべき事と思ってます。
作戦の1つとしている事は違う部分であるのでは?と思って書きました。
意味不明の文章になってスミマセン

記事内容の一部を削除するとマタマタ意味不明になりそうなので
記事内容の文章に削除線を入れました。


そして姿勢の記事についてコメントを戴いて共感戴いてます
相手の事を考えられるプレーヤーは、
自分の事・状態や相手の状態を理解しているからこそ強いと思います。
ただ相手の事を考えて甘い練習内容ではダメですけどネ

訂正というか…
補足というか…
ヨロシクです

↓毎日・毎回の応援ポチリお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<これも…あれも… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 姿勢…>>
この記事のコメント
お久しぶりです
お久しぶりです。信義です。
バドミントンスピリッツというブログを運営していたものですが覚えておられるでしょうか?

受験ということもあり、一度前のブログを閉鎖したのですが、何とか身の回りも落ち着いてきたのでまた新たにブログを始めることにしました。
下手なくせに生意気なことを言っている若造ですが(笑)、また遊びにきてください!
2010-10-12 Tue 22:06 | URL | 信義 #KuniwtAU[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして、こんにちは。

スポーツをしているのにマナーがなっていないのでは、それこそ何の為にやっているのかとも思いますよね。子どもだからこそ身につけて欲しいです。

でも実は…大人の方がどうなの??なんて思ったりもする訳なんですが…(レディースはね~、マナーをうるさく言う割にそのマナーが意味不明だったりして…女はコワイ)。

バドミントンの中とそれ以外とで頭が切り替わらない人がたまにいて怖いです(汗)普段まで意地悪にしなくていいからッ!

私のブログとリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
2010-10-09 Sat 20:26 | URL | みゃーこ #-[ 内容変更] | top↑
失礼なコメント致しまして、すいません。

勿論、そのようなご指導などされることなど無い事は、これまでのブログを読ませていただいて分かっておりました。
やはりスポーツマン、スポーツウーマンは礼儀正しく爽やかであって欲しいですよね。

ゲーム中(ラリー中)は、意地悪でいいんですけどね。

これからも楽しく拝読させていただきます。
2010-10-05 Tue 22:17 | URL | From 兵庫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
