スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これも…あれも…
2010-10-17 Sun 02:19
本当に毎回・毎日の応援ポチリっとありがとうございます
更新がママナラなくて申し訳ないです
さてさて今日はリンク先とコメントのお返しです…

まずはリンク先について…
閉鎖になるかもだった「ステージママ」さんのブログですが、
メンバーのみですが復活されました
誰もが閲覧できないですが、更新は以前と変わらないペースで楽しみにしてます

そして「バドミントンスピリッツ」さんも受験から開放された様で
おNewになって「改」として復活されてます

リンク先に繋がらなかった「上坂レインボーズ」さん
新たになってHPからへリンク先を変更しました

新たに「バドはじめました。」さんをリンク先を追加しました
北海道で活躍されているとの事…
ritokooさんこと「ことバド。コーチ日記」さんと同じ北海道…
来年の全国小学生大会の開催地…
来年は行ける様に頑張ってますヨ
是非ともお出会い出来る事を楽しみにしてますネ

モウお一方「あらふぉーばど日記」さん
コメントも戴いて、更にリンクも…ありがとうございます
こちらもリンクさせて戴きました
これからもヨロシクです

リンク先については以上の通り少々ですが変更しました

続いてコメントについて…
最近でしたが「姿勢…」について多くのコメント戴いてました…
大変分かり難い文章でスミマセンでした
「From兵庫」さん「訂正?補正?」に丁寧な返信ありがとうございます
コメント戴いて改めて文章の読み返しと丁寧さを自覚しました
これからもヨロシクです

「kyororin55」さん…
本当にマナーの良い試合を見ると双方に喝采があります。
勝負とは言え気持ちの良い試合は多くの印象が残り本人・観る人に大きな影響を与えますネ

「まぁち」さん…
一流選手も取りに行かないシーンを多々見ますが良い所はマネして
「どうだかな~」と思う事などは自分から良い方向へ向けて、
仲間・後輩などに態度・言葉で良い方向へ持って言って下さいネ

「親ばかちゃんりん 」さん…
私はカミナリそして練習させません
何をしても強ければイイって事はないです。
姿勢が悪いなら競技としてやる資格無しですからネ
「鬼!悪魔!」と言われても鬼・悪魔になっても曲げられない事ですから…

久しぶりの更新…
お返事だけの記事…
色々とバドミントンの内容についてあるのですが…
出来る限り少しずと更新していきますネ
出来るだけ近い内に…

↓なので毎日・毎回の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<見直し… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 訂正?補足?…>>
この記事のコメント
丁寧な紹介までして頂き、ありがとうございます。
来年は北海道ですね。
全国かぁ・・・・まず、我々は地区大会突破です。
でも、目標は高く!!の、前に練習!!練習!!
2010-10-18 Mon 12:38 | URL | BADミン豚 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
