スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと1ヶ月…
2010-11-08 Mon 17:41
ココ最近UPが出来ていなくて順位が降下してます…
出来るだけ頑張って更新します
てな訳で…じゃないのですが、
小学生の近畿団体戦まで残り1ヶ月となり
その3週間後には全国大会が控えています

練習はしているのですが体育館以外での練習も付き合ってます…
体育館以外での練習…
そう毎日のランニング

人には言うけど自分はしないではダメかな
自分自身の体力低下の阻止の為に
シンドイけど着実に変化してきてるかな

脱線しました
お題の「残り1ヶ月」を書いたのは…
このブログを通じて関西圏の方々との交流があり、
お出会い出来るチャンスかなと…

会場でお出出会いしても分らず仕舞いでは…
そこで
もしもお出会い出来るならばと思い、
コメント戴ければと…
管理者のみにチェックしてメルアドなど分れば交流したいなと…

今回はcoachとしてフロアーには降りないので(きっと…)
時間が作れると思うのでネ
会場で「コノ人かな~」と思うより分っていた方がイイかな
大会前にも更新すると思いますが
お出会い出来る事を楽しみにしてますネ

↓という訳で毎日・毎回の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<考えてみる… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | チャレンジ73…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-09 Tue 16:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
