スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とほほ…
2010-11-25 Thu 17:31
またまた更新が…
仕事はソコソコ、バドミントンは相変わらず…
変わったと言えば毎日のくらいかな

今年も残す所1ヶ月ちょっと…
年末までにJr.は強化練習・近畿団体戦・全国大会・兵庫合宿・倉敷合宿
バタバタが続きます…

そして先週末は福井の長谷川杯への参加…
まぁ~普段の練習の中身がソノママ出てたという事
結果だけを重要視しているのではなく、結果は付いてくるモノ。

でも出場するからには結果にこだわって欲しい…
勝つ為に何をしても良いのではなく、ルール・マナーがあってこそスポーツ
何が書きたいのかと言うと、
「自分が何をすべきなのか」コレ1つです。

それを考えると今回の出場は「とほほ…」と言う部分がタクサンありました
出来ている・やろうとしている人は出来ているが、
理解していない人はソノママ…

これはJr.だけでなく、中学生も一緒
特に中学生かも…

非常に良い刺激をもらえる大会でした。
自分のモノにした人は、少しです。
いつもと違う相手として有意義にしないとネ
coach達は多くの部分を吸収してきました

そして大会運営の方々が一生懸命なのが伝わり素晴らしい大会でした。
本当にお疲れ様でした。
昨年も引率しましたが今回は昨年以上に良い大会だったと思います。

年末までバタバタが続きます。
更新がオロソカになると思いますが、
↓の毎日・毎回の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意識と行動… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 考えてみる…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
