スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます…
2011-01-01 Sat 01:43
明けましておめでとうございます
昨年は(特に後半…)更新が途切れ途切れになりました…
今年は…出来る限り更新出来る様にガンバリマス

年末年始と練習出来ない日々の方が多いと思います
自主練習でランニングをしようにも外は雪
それでも家の中でも出来る事はありますネ

子供達は宿題…
大人は大掃除もありました…
年が明けて美味しい料理でダラダラしていると…
初練習でグタグタになるので体調管理はシッカリとしましょうネ

さ~今年も始まりましたので
去年以上の良い年になる様に…

早速ですが1つリンクが増えました
リンク先の皆様・応援してくれている人達…
今年もヨロシクお願いします

↓早速ですが毎日・毎回の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまったナ~ | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | ガット張り…>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願い致します。
ジュニア指導は未知の世界ですが、今年は私も飛び込む予定…。
色々と参考にさせて下さい。
2011-01-02 Sun 08:22 | URL | みゃーこ #-[ 内容変更] | top↑
更新楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011-01-01 Sat 16:49 | URL | やまとげるまん #-[ 内容変更] | top↑
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始の体調管理は自己責任。子供さんたちへの警告はそのまま私達にも・・・。新しい年に向かっていいスタートが切れますように。
2011-01-01 Sat 13:33 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
