スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっちまったナ~
2011-01-08 Sat 11:13
年始早々頑張って更新しますと…

皆さんはモウ初打ち終わってますでしょうネ
私自身は年末年始も自主トレしてましたし、
初打ちも4日に自主トレとしてやりましたが、
本来の練習(1/5)は本当に久しぶりの偏頭痛で

本当に「やっちまった~」でした…
デモすごくポジティブに考えて…
最初にやったから後は大丈夫
今年1年を元気一杯に行けると思ってます

偏頭痛は1日で完治して木曜日のJr.の自主練と大人の練習には行きました。
とりあえず自主トレの効果か動きはマシ
打つ事も大丈夫でしたネ
少々体重が増え気味なので今年も少しずつ絞っていかないと…

次回はバドネタをする様にします

↓毎回・毎日の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<打ち方を考える… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | あけましておめでとうございます…>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

今日ナノスピード8000のガットが切れましたwww
しかも2本(((涙
はやく張りに行かなくちゃな
2011-01-18 Tue 21:24 | URL | まぁち #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-08 Sat 15:13 | | #[ 内容変更] | top↑
偏頭痛はつらいですよね。
私は、緊張型頭痛と、群発頭痛の併発による偏頭痛らしく、この間まで実に10年近くも週に2,3日頭痛に悩まされていました。
しかし、バドミントンを始めた辺りからその発生頻度が極端に間隔が広くなり、今ではほとんど発作がないんです。
少しずつではありますが、体重も落ちましたし、たぶん肩周りを良く動かしているので血流がよくなったのかなぁ?と、解釈しています。バドやってらっしゃるジュピターさんですので、説得力ないですけど、今ではほとんど頭痛がないので快適です!!
偏頭痛のつらさを知っているだけに、お察しいたしますが、よくなると良いですね。
2011-01-08 Sat 13:46 | URL | BADミン豚 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
