スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
bonnyさん講習…
2011-03-24 Thu 08:00
さ~て今日は昨日の予告通り…
「bonnyさん」の講習を受講して…

2月26日にハルバル東京から
イヤイヤ、2月中頃から関西方面でツアーされているとの情報で
お願いしました

当日は午前中は個人レッスンと
午後からはチームレッスンと本当にタクサンの良い講習でした

個人レッスンについては事前にメールで克服したい内容を送信して
メールにてやり取りしていたので
本人達にとっては、非常に為になったと思います

普段とは違う指導方法もあり2時間という時間もアッという間に終わりました…
講習の内容は許可を戴いてないので掲載しませんが、
以前に書いたBの存在を教える方法通りになったのではと思います。

午前が終わり午後が始まるまでに一緒にランチ
せっかく滋賀県に来て頂いたのでチョットリッチに「近江牛」のランチ
舌に召したかどうか…
話題はバドミントン尽くしで楽しいランチでした

午後からはチームを対象に講習して戴きました
子供達にはドノ様に変化が現れるか
全ては本人の意識と行動ですけど

外部のcoachでもクラブのcoachも言っている事、内容は変わりません
本当に本人次第で変わって行くのだと思います。

最後には全員で記念撮影
このブログには写真を掲載しないですが、
いつか「bonnyさんのブログ」か「BADMINTON Faun」に掲載されるのを期待しています

今更かも知れませんが、
もし講習を検討していたりチャンスがあれば是非受けてみればと思います。
シッカリと期待に答えてくれる内容と指導だと思いますヨ

今日はココラ辺で…
次回は…送別会かな?

↓毎日・毎回の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<送別会… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 第11回jupiter杯…>>
この記事のコメント
(・ω・)/
先月はありがとうございました!
ツアー回顧録
ちょっと色々あって中断しましたが
昨日から再開致しましたので
もうそろそろ紹介できると思います(;^_^A

また是非よろしくお願いします!
2011-03-25 Fri 16:00 | URL | bonny #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
