スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jupiter杯、報告…
2008-02-04 Mon 09:37
2月3日は節分でもあり、待ちに待ったjupiter杯でした。
当日は朝から雪・雪・
足元の悪い中、一人の欠席もなく、少々遅れはしましたが開催できました。
準備は完璧!と思ってましたが、まさかコートのテープが貼ってないとは…
準備も多くの人に協力戴き、早くできました。
体育館内は底冷えで寒かったですが、
白熱したバトルで汗をかく人もチラホラ。
試合は順調に進み午前中に大半の試合が消化しました。
11時50分頃からお弁当など配布し、ひと段落…
お弁当は少し期待はずれ・・・
お弁当屋さん、次回はモット豪勢にして下さい!
そしてお楽しみの抽選会!
皆さんのクジへの気合がヒシヒシと伝わってきました。
ラケットなど当たった方おめでとうございました。
それでまた、練習を頑張って下さい!
グリップテープの方もコレに懲りずに又参加して下さいネ!
3時以降は全面(12面)フリーとなり、一日楽しんで戴けたと思います。
4時半からの後片付けもご協力戴き早く終了できました。
外へ出ると道路の雪も解けてました。
その後打ち上げでしたが、朝方3時までガット張りをしてたので、
眠くて眠くて、今回はパスさせて戴き、中学生を自宅に送り届けて
早々に寝てしまいました。
(打ち上げ出なくてスミマセンでした、来週の打ち上げは出ますので…)
皆さん楽しんで戴けたと思いますが、いかがでしたか?
また、近々イベントを行いますので、参加して下さい!


↓またよろしく、プチッと!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<びっくり!! | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | jupiter杯!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
