スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドウとらえるか…
2011-06-26 Sun 22:37
ボチボチの更新です
出来る限りで申し訳ないのですが…

昨日・今日と三○まで遠征でした

土曜日は夕方から夜まで
日曜日は朝から夕方まで
非常に内容の濃い練習会でした

Jr.と中学生の総勢⑦名と各県の上位の方、
更には代表選手まで、それはそれは…

いつも厳しいと思っている練習より、
更にレベルも内容も厳しく・高く…
普段の自分のレベル・質・体力をドコに置いてるか

このブログに書いている事を振り返れば、なるほどと理解できたと思います。
行った人・やった人だけしか分からない事では無いと思います。
好きならば・強くなりたいならドウすべきなのか今一度考えましょうネ

自分自身も練習について学習出来ました
後は継続して行く事ですネ
最終はcoach達でなく、選手自身ですけどネ

少しの時間ですがお相手戴いた監督・coach陣…
それはそれは恐れ多い程の選手…
自分以外は全て全日本総合でシッカリと結果を残した方々
少し前なら考えられな~い

最後になって申し訳ございませんが、
2日間お世話になりました「エバーラケット」様…
丁寧…そしてイッパイお世話になりました。
ショップも非常に良い雰囲気でスタッフの方も本当にやさしく丁寧でした。
これからもヨロシクお願いします


↓毎日・毎回の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ド~ンとまとめて… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | さ~てと…>>
この記事のコメント
こんばんわ^^

暑い季節になってきましたが、練習中に体を壊さないようにお互い頑張りましょうね^^
2011-07-01 Fri 21:54 | URL | まぁち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
