スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ド~ンとまとめて…
2011-08-12 Fri 17:01
またもや長期更新出来ず…
6月から今日までの事をド~ンと…
覚えている事だけですが…

Jr.は全国の県予選がありました。
何とか無事2名とも近畿大会へとコマを進めました
内一人はABC大会への出場も決めてました
スデに結果は日本小学生連盟にされていますが…
同行のcoachからの連絡では頑張った様です。

そしてコノ夏まで様々な遠征に参加させて戴きました
強化練習や三重や大阪にも…
いつも本当にタクサンの方々にお世話になり感謝・感謝です
様々な所で大変タメになるお話が出来、練習などもバリエーションが増えて

話はバラバラですが、中学生は近畿大会が終わり、
全国大会へのを手に入れました
地元開催でもあり、期待が膨らんでいます
来週が本番自分の出せる目一杯のプレーをして欲しいです

書く事が多すぎてブツリブツリの内容でスミマセン

最後になっちゃいましたがJr.に新人が2人、入部しました
フレッシュさがイイです
試合に出る時は自信を持てる様に厳しい練習に耐えてネ

最近の報告をチョットまとめてみました。
お盆休みの内に書き留めておこっと…

↓久々の更新ですが毎日・毎回の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初心に戻る… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | ドウとらえるか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
