スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告…
2011-11-13 Sun 23:36
ホント久しぶりの更新です…
報告とは…

グランプリ大会(仙台)と
全国小学生バドミントン大会への出場が決定しました
更新していないから忘れられているかも…ですが
様々なブログつながりで
会場で誰かにお出会いできる事を楽しみにしています。

コトバドさん、ステージママさん、バドミントン熱中家族さん、
北九州スピリッツさん、SJBC監督さん、バド美人姉妹さん、などなど
ぜひとも釧路で出会いたいですネ。

時間があればマタ更新します。
あっ…コメントは出来る限り速攻でお返ししますヨ

久しぶりに↓の応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<行くゼ… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | チャレンジ74…>>
この記事のコメント
みなさ~ん
多くのコメントありがとうございます。
みなさまと北海道でお出会い出来る事を楽しみ…

コメントのお返しは直接みなさまのブログへ返信しました。
これからもよろしくお願いしますネ

あっ後応援ポチリもヨ・ロ・シ・ク!
2011-11-23 Wed 23:50 | URL | 育成&jupiter #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!

おめでとうございます!!こちらこそ釧路でお会いできるのを楽しみにしています!!お兄ちゃんのプレーに是非是非アドバイスください!!運動能力テスト4級ですし、ムッツリしてますが、努力は人一倍しますので!!v-205

私はブログもちょっとだけ皆さんの記事を覗いてパソコンを閉じる日が続いています・・・。

毎週土日の休みが何かしらバドの予定でありがたいことですが、ちょっと息切れ状態の熱中母です。
寒くなってきたし、子供も私も本番前に体調を崩さないようにしていきたいと思います!!
2011-11-21 Mon 23:17 | URL | 熱中母 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪ 何時も拝見させて、頂いています。全小は、私は見学には、いかないですが、妻が同行します。これからも宜しくお願い致します。
2011-11-19 Sat 09:53 | URL | バド美人姉妹 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです~

ぜひ、でっかいどう・北海道で~
楽しみにしています。
先日も試合でした。6年相手にいい感じやこてんぱんや・・・あははは。娘もかなり頑張ってますよ~
2011-11-14 Mon 15:41 | URL | ステ−ジママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
