スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま~
2011-12-29 Thu 02:13
今年最後の大きな大会が終了しました
詳しく書けば長くなるのでソコソコにします…

移動はヤハリ大変でした…
私達は本当にギリギリの所で新千歳空港から出来ましたが
その後、悪天候の為すべての飛行機は
私達も約1時間遅れの
後続の移動は
大変だった様です…
初日は移動で終了

2日目は会場で公式練習と開会式
その後は県連盟で確保戴いた体育館で練習

3日目は団体戦
選手達の頑張りで初戦突破
2回戦で敗れましたが一体となり頑張ったと思います。
その後も県連盟で確保戴いた体育館で個人戦に向けての練習

4日目は団体戦の残りと個人戦の1回戦
該当選手以外は別で確保戴いた練習会場で練習

5日目はホトンドの個人戦が開始…
当クラブの選手は初戦敗退…

6日目は帰路の移動と…
コレも悪天候で遅れ遅れ…
家に着いたのは日が変わる前…

と言うアッと言う間の6日間でした。
違うクラブで編成したチームでしたが非常にまとまり良く
熱い試合の印象と子供達にとってかけがえのない良い経験だったと思います。

自分自身も様々な方と再会出来たり、
このブログを通じて初めてお出会い出来、良い経験が出来ました。

本当に大きな大会は多くの思い出・出会いがあり
何度も経験したいと思いますネ。

大会運営や準備の方々の苦労に感謝し、
子供達は両親・監督・coachに感謝し、
もっともっとステップアップして欲しいと思います。

今年も残す所、3日間
来年の計画を立てないとネ
みなさんドウゾ良いお年をお迎え下さい。
年明け位に更新出来るかナ?
同時に様々な所にコメントに伺います

↓今年の更新は少なかったですが、是非とも応援ポチリっとヨロシクです!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<あけました~ | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 行くゼ…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-17 Tue 12:15 | | #[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

お互い忙しくてなかなか更新できませんが、私も地味~~~~にやっていきますので少しずつ頑張りましょう♪
寂しいから閉じないで下さいねv-12
2012-01-02 Mon 09:14 | URL | みゃーこ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!!
元日の今日、帰ってきました!
本当に、ブログを通じて何人かの方にお会いすることができてよかったです!!予想以上にバタバタで・・・お会いしてもなかなかゆっくりお話とはいかず・・・さらに残念ながらお会いできなかった方もいたんですが・・・でも楽しみが増えたなあと思いました!!次の機会に向けてこれからもがんばりたいと思います!!!
2012-01-02 Mon 00:48 | URL | 熱中母 #-[ 内容変更] | top↑
全小お疲れ様でした。
お会いできなかったことは残念ですが、来年はぜひ一緒に練習をさせていただきたいと思っています。

良い年をお迎えください^^

2011-12-31 Sat 18:49 | URL | バドトラ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
今年最後の大きな大会が終了しました詳しく書けば長くなるのでソコソコにします…移動はヤハリ大変でした…私達は本当にギリギリの所で新千歳空港から出来ましたがその後、悪天候の為すべての飛行機は私達も約1時間遅れの後続の移動は…大変だった様です…初日は移動で終?... …
2012-05-06 Sun 01:50 まとめwoネタ速neo
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
