-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jr.で…
2008-02-09 Sat 09:16
今日から県総合大会です。
出場選手も応援選手も一丸となって元気良く行きましょう!

しかしながら、今年に入って人数が倍に増えて一時期はどうなるか?
と思ってましたが、自分自身の中で活路が開けたと思っています。
以前は元気も声も無かった練習でしたが、
最近は男子・低学年の女子の元気が伝わってきます。
非常によく声が出ていて、練習に対する気持ちが伝わってきます
(低学年男子はマダマダ遊び感覚が大きいですが…)
それに比べ高学年女子・中学生が影を潜めています。
声・元気が出て・やる気のある所は、コーチとしても目が向きます。
やる気があっても、声を出してアピールしないと言われる事はいつも一緒

ダブルスはパートナーと声を出してやらないと今以上にはなりません。
1+1=2ですが、ダブルスは2が1にもなり、4・5にもなります。
昨日のダブルスは2にもなってません。
言われた事をしないのは、上手にはなりません。
ノートには様々な目標が書いてありますが、
達成するには普段の努力と取り組み方です。
いつも言う「継続は力なり」、
シッカリと気持ちを入れ替えて取り組む事!
やらなきゃ、ソロソロ雷が落ちると思います。。。

ついに首位陥落…マタマタよろしくです↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<jupiterの分… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | びっくり!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
