スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
jupiterの分…
2008-02-12 Tue 17:58
団体戦に行ってきました~
前日は
2台で乗り合いして、いざ出発
2チームに分かれての参加で、私はAチームで参加しました。
スポレクのリハーサル大会であり、
色々な所からの参加がありました。
なんと2面分はコートマット仕様となっており、
久しぶりにコートマットの上でプレーできる?
ウレシイナ~アップロードファイル
でも2面分…必ずできる訳ではない
リーグを勝ち抜いて行けば、可能性はあるにやり
何とかリーグは勝ち抜いて決勝トーナメントへ…
(話は違いますが、お昼に永源寺そばが1杯無料!美味しかったです。)
さ~て初戦でコートマット仕様のコートで試合アップロードファイル
白熱したゲームでもあり、勝利
次の試合は負けて(団体戦で混合3チームの年齢別)最終の試合へ…
こちらも白熱した試合運びでフルセットへ
みんなの大きな応援・1羽、1羽の集中力・・・
本当に楽しい1戦となりました。
結果…勝利
次は準々決勝、表彰台を目指せ~
でも負けちゃいました
チーム内では、俺が…私が…
イエイエ勝利だけでなく、みんなと1つになって出来た事が1番です。
本当に貴重な時間の共有でした。
もう1チームも「あ~オーダーが…」や熱の入った応援もあり、
非常に良い時間を共有できたと思います。
帰りは寄り道で打ち上げ
「も~食べれヘン」「誰や頼んだの~」
ワイワイガヤガヤとみなさんと一緒に食事して、それも楽しかった。
また機会があれば、参加(団体)したいですネ。
皆さ~ん、またよろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Jr.の方… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | Jr.で…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
