スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jr.の方…
2008-02-12 Tue 18:58
今回は1日に2つ
この連休に県総合がありました。
私は、用事などがあり、行けなかったのですが、
色々とあった様です
明日の練習で各コーチと話をする予定ですが…
先の記事にもある様に
楽しむ事も良いですが、良い環境、状況で感じて欲しい。
相手があってのスポーツです。
自分勝手やワガママは通用しません・させてはいけません。
厳しい内容の話だった様ですが、
今一度、みんな(コーチも含めて)考えましょう。
私自身、未だにこの競技をしています。
色々な事を経験し、良い所を沢山見て来ました。
本当に子供達も同じ様に良い所、経験をして欲しいです。
真剣だから厳しい事や言葉が出てきます。
諸先輩方を前にして失礼な事を言う事もあります。
ただ言ったきりになっている事ばかりですが、
困った事や相談は、いつでも言って下さい。
コーチ達は良いチームにして行きたいのです。
コーチ陣・スタッフ・親御さん・子供達…
もう一度、みんな考えましょう。
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪ですネ | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | jupiterの分…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
