スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう…
2008-02-15 Fri 10:39
昨日はJr.の練習とjupiterの練習がありました。
Jr.ではたくさんの女性陣からバレンタインの
チョコ・ケーキ・クッキーを戴きました
ありがとうございました
こんなに戴いたのは始めてです。
こんな年齢になってもウレシイですネ
シッカリとみんなの?を戴きました。
このには、愛情タップリの指導でお返ししますネ
昨日以上の厳しさと覚悟しといてネ~

jupiterには最近、掲示板から色々と新しい方がおいでになります。
バドミントンをするのに中々する場所やクラブが無い様ですネ
今はITで色々と検索できるので良いですが、
昔は体育館や協会・役所なんかで聞くしかなかった
jupiterは多くの人(プレイヤー)に楽しく参加して欲しいと思ってます。
昔に比べレベルは上ったので、まったくの初心者は厳しいと思いますが、
初心者の方が出来る場所や指導も紹介してます。
みんな最初は、初心者です。
最初から上手な人なんていません
いつか上手になってjupiterに戻って戴ければ良いなあと思います。
楽しく、そして上達できる場所であって欲しいと思ってます

↓今回もよろしくプチっと…
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<頭痛… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 雪ですネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
