スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
速報…
2008-03-04 Tue 16:34
先程載せていた内容でJr.の一人がU-13に選ばれました
ひとまず、頑張ってきた成果が出たと思ってます
またこれからが大変で、今まで以上にみんなに注目され、
どこへ行っても、行動・プレーを見られプレッシャーを感じると思います
その中でどれだけ出来るか?
良い方向に変ってくれる事を期待してます
何はともあれ、気を付けて帰って来て下さいネ

代表おめでとう
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<報告… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | ナショナル入り…?>>
この記事のコメント
ありがとうございます。
昨日、本人にどうだったのか?聞きましたが、
かなり厳しかったと…v-356
みんな選考で選ばれたいと
ヒッシだったと…v-355
本人も改めて今のままではだめだと感じてます。
代表となって選ばれなかった人に
恥じない様、日々練習してくれると思いますv-91

応援のメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-435
2008-03-06 Thu 11:09 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます。
選抜の際には結果や技量だけでなく
返事や態度も選考の対象となったと
聞いています。
日頃からの努力と模範となる態度が
評価されたのだと思います。

これからも更なる躍進を目指してください。
2008-03-05 Wed 10:08 | URL | cyao #Fo.ybdfQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
