スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
報告…
2008-03-06 Thu 11:30
昨日は何かと報告のある1日でした
まずはナショナル選考から帰ってきたカ○タ…
練習の前に、ミンナに一言
「頑張ってきました、ミンナ一生懸命動いて、最後まで諦め無かったです。」
エライ短いコメントやなァ~
キャプテンなんやし、コレを期に、「俺について来い!」
くらいの勢いが欲しかった…
でも怪我も無く、無事に良い結果をお土産に帰ってきて安心しました。
これからが正念場!シッカリやってや

もう1つの報告は中学生の方で、
昨日が公立の受験日でした。
受験も終わって、休部期間から開放された3年生が参加しました。
3年生は3人いたのですが、
1人は推薦、一人は休部、もう一人は退部しての受験と
様々な形となってました。
休部明け、こちらも最初に一言・・・
「受験がヤット終わりました、出来は悪かったです。」
オイオイここは悪くても大丈夫ですと自信を持って下さい。
当然、今まで勉強漬け?だったので体力・感覚はマッタクです。
体を元に戻すのは大変ですが、
早くミンナと同じメニューをこなす様にしてネ

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラケットレポート | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 速報…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
