スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家のチビ…
2008-03-10 Mon 11:00
日曜日は朝からJr.の練習
小学校の体育館は卒業式で使えないので、
市の施設を借りての練習
私自身は久しぶりに日曜日の練習に行きました。
家のチビは朝起きてからいつもの様にグタグタしてて、
8時20分集合なのに、遅れてしまいました。
皆さんスミマセンでした
体育館が開くまで外でトレーニング
体育館が開いて、練習開始!!
グダグダしていたチビも何とか調子が出てきてやる様で、一安心
家のチビは自分以外のコーチにお預けしてるので、ほとんど見てませんが
時間がある時はちょこっと見てます、指導はしてませんが…
オーバーハンドの練習をしている時、少し見ましたが、
ゼンゼン当たってませんでした
でもいいんです、腕をシッカリ伸ばして高い打点で打つ事を意識してたと思います。
いきなり上手く行く事はないですが、普段してない事が良くわかります。
でも昨日の打ち方を継続してモノにしなさい
そしてモット好きになって家でも練習しなさい
そんな事を思いました。
もう1つ、最近ではビデオと言う良い物があります。
一度撮って見て確認させてみようっと
言われている事が良く判ると思います。
早速次回に…

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<にほんブログ村… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | ラケットレポート>>
この記事のコメント
家のチビがU‐13ではないですヨ…
クラブ内の子供です。
2008-03-11 Tue 15:57 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
私は、練習シャトル専門店【株式会社チームA】代表の森下昌之と申します。

教え子たちに対する、少し厳しくも愛情を感じるやりとりをいつも楽しく拝見しています。

3月4日のブログを見ましたが、お子さんがU-13代表に決まったんですね。

おめでとうございます!!

更なるご活躍、心よりお祈りしております。

実は、私も自らを「シャトルティーチャー」と名乗り、バドミントンに関する様々な情報をメルマガなどで発信しています。

(私のプロフィールはこちらです→ http://e-48106.com/introduce.html

これからも滋賀県草津市バドミントンクラブジュピター様のブログの更新を楽しみにしています。

長文失礼いたしました。
2008-03-10 Mon 19:52 | URL | 森下 昌之 #F/iksYdY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
