スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
送別会…
2008-03-17 Mon 09:51
先日、Jr.と育成会の送別会がありました。
総勢親子合わせて40強の人数…
お店は通常通り営業しておられてました
大勢でワイワイ・ガヤガヤ…
雰囲気の良いお店なのに騒々しくてスミマセンでした
兎にも角にも、今回の卒業は5人。
中学生は2人、小学生は2人と引越しによる退会が1人…
本当は涙もろいんです…
でも自分の中で
「もうコレっきりじゃない!続けていれば又必ず会える…」って思い、
笑顔で送り出したかったんで、ヒッシの一言でした。
地元から離れるサ○カ・メ○、地元で頑張るミ○、
Jr.から育成会へ入るマ○・ユ○ミ・・・
沢山の思い出をありがとう!そしてこれからも頑張りましょう
毎年送別会に出席する時に思うのですが、
すごく、クラブ・ミンナの事を大切に思うと
色々な思い出が巡り、涙が
大勢の子供達に囲まれて、本当に幸せです。
これからも体の続く限り、目一杯頑張りたいと思います。
それぞれが違う環境でのバドミントン生活になりますが、
出会えた・知り合えた事を大切に、そして感謝して続けて欲しい…
上手くまとめられないですが、「これからもがんばって!」

↓ヨロピク!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<気持ち… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | ラケット・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
