スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年です…
2008-03-24 Mon 18:16
upが遅くなりましたが、先日 東近江のオープン戦に出場しました。
ミックスのみのエントリーだったので、ミンナより遅れて行きました
先陣からの連絡で、男子ダブルスしかエントリーされてないで!ッテ…
何で~?エントリーした方は、メールでのエントリーで!ッテ事だったので、
メールでしてもらいました
間違えない様にとの事で、本文に男子○組、女子○組、ミックス○組です。
って書いて、返信は了解しました。ッテ…
できてないじゃん!
まァ~急遽でしたが、組み直し(空いてる所に)してもらいました。
空いてる所だし、当然シードとの対戦です
ココ最近、左足の裏十字と右肩を痛めてて辛かった
でも勝利次も何とか勝利
その次は同クラブ対決!
ここで撃沈~
ナゼか思う様に打てない、体が動かない…
パートナーの方、ゴメンナサイお役に立てませんでした
終わってからも帰ってからもストレッチしたんですが、何と次の日に筋肉痛…
ッエ、やはり年??
年を言い訳にしたくないですが、こんな事少なかったのに…
2日程、筋肉痛で辛かったです
近頃はストレッチに加え、筋トレもやり出しました。
筋力増幅じゃなく、現状維持!
言い訳の出来ない様に継続します。
継続は力なり
良い子のミンナは、マネして下さい。

↓ヨロピコ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年度末… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 気持ち…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
