-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jr&jupiter
2007-07-13 Fri 09:31
Jrは今週試合があり、本人達も試合に向けて
少しずつ気合が入ってきてますアップロードファイル
色々な羽が打てる様に試合の中で指導してますが、
違う事をすると空振り・飛ばない・思った様にいかないのは、
当たり前なのですが、それを恐れてナカナカ実行に移せない泣
特にゲーム中なら尚更、勝敗などにこだわって出来ない事が多いですネ。
本番の試合で出来る様にチーム内の練習でやって、
自分のモノにして欲しいです´д`トホホ
初心者の子供達も今回から試合に出ますkao08
デビュー戦の初戦をゼヒとも、勝利で飾って欲しいですシャトル
一生懸命、頑張ってプレーをしている事と声が出ているのはいいのですが、
相手あってのスポーツなので、自分が失敗した羽やプレーが終わった羽は、
自分から取りに行って、相手にシッカリと返す事おんぷ。
「返す羽も相手が取りやすい様に返す事も1つの練習だと思いなさい」と…。
プレー中は相手にも自分にも厳しく、
プレー以外は相手に優しく出来る様になって欲しいですネアップロードファイル
低学年には理解が難しいカナ…
でも、出来る様になって欲しいですネきゃ⌒っ☆

大人の方は来月に試合があるので頑張ってますが、
昨日は、「どうしたらいいですか???」との話があったけど、
こう打ったらココに返って来るとは決まってない。
ただココに返って来る確立が高いと言う事です。
これも難しい?え上手くなる為だったら強い相手とやって、
色々な羽を打ってもらってチャレンジする事が上達への早道ですネ。
自分の形・パターンが出来れば、ナオ良いですネ!
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談 | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 育成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
