スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
総会…
2008-04-07 Mon 09:35
土曜日は、市バドミントン協会の総会でした
今年度から、jupiterの代表者として参加しました。
+育生会と育成Jr.もK coach所要の為、併せての参加でした。
まぁ~コレと言って何も無いのですが、
3つ分の紹介と育成会の報告で緊張しました
良く知っている方々でしたが、話ベタな私は、まとめるのに必至でした
何とか無事、全ての紹介も終わり会議も終了…
その後、松○さんと少し話しをしてて…
jupiterも落ち着いてきたので、
今年度のペアや方向性を話しました。
ペアは合う合わないがあるので、ある程度お互いで決定として、
初心者・中級者のレベルアップを強化しようかと…
ここを見た方、遠慮なく練習時に聞いて下さい
出来る範囲でお答えしますネ。

↓こちらもヨロシク!
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色々… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | ちょっとだけ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
