スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
交流会…
2008-04-21 Mon 09:38
昨日は、N○Cさんとの交流会でした。
朝から夕方まで、ミッチリと試合
ミンナ、日頃の成果を発揮?できたと思います
また、新たな発見・課題もあったのでは???
N○Cさん~今回も大変お世話になりました
次回もよろしくお願いしま~す。
交流会の後、ミンナで~
車だったので、全員ジュースでしたが…
今後のjupiterの方針や練習方法・内容など
会議っぽい晩餐会でした。
今週の練習から中身の濃い練習になりそうです。
いつも書きますが、1回で上手くいきません。
何度も何度も繰り返し、チャレンジ・継続です
1つの壁を乗り越えたら、また次の壁が…
ココまで行けば終わりと言う事は無く、上達はエンドレスです。
頑張りましょうネってか、私もガンバリマス

↓よろしくネ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
スポンサーサイト
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本人次第… | jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton | 春ですネ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| jupiter ジュピター 滋賀県 バドミントン badminton |
 
